ゆーかり鯖の住民 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ご注意ください】ブログでのrm/wm取引の掲載につぃて

ネクソンはメイプルストーリーの公式ホームページで・・・
【警告】現実世界でのゲーム内通貨・アイテム売買について
をお知らせとして案内しました。

管理人のブログでは、以前この件につぃて記載したことがありました。
2~3年前までは利用規約に明記されておらず、見解問い合わせでは
「推奨しない」の立場をとってましたが、1年前の見解においては、
「禁止している」に変ってました。しかし、公式サイトを見る限り
厳しく禁止を歌ってきておらず、様子見状態が続いてきました。

最近、ゲーム内拡声器にてrm/wm取引を表した場合にBANされてる模様で
今回の案内で厳しく取り締まることを宣言したと思われます。

現段階では、プレイヤーのブログをネクソンがチェックした上で規制を行うのかは
分かりませんが、 「不正行為者報告フォーム」のご案内を介して第三者の通報から
規制される可能性はあります。

ブログを利用してrm/wm取引を行う記述につきましては、削除及び掲載しないのが
望ましいと思います。


散歩路で・・・ 散歩路~メイプル快適プレイ講座その1~が掲載されました。
あずさ鯖のGMのあず公は早速クビらしいです@@ 
あずさ鯖の汚名なGMなどあずさ民でクビにしちゃいましょう! ぬんぬこ氏もあずさ鯖を軽くみてるから
こんなことになるんですよ。ぷんぷん!

MTSの手数料を無しにするか?なんて公式HPで書くなら今回のバッチですればいいんだと思うけどな。
管理人lあずにゃんxの愚痴でした。。。



【 広 告 】

azusabloglink0717-1.jpg
⇒ ~あずさブログリンク集 ヘッダー&バナー画像の募集~ に募集事項をUPしたよ!

ま、手馴れてないんで突っ込みしないでね。

まだ、賞品欄は未定 手持ちは金箔とかダークなレシピとか倉庫あさってる最中・w・

多くの方の応募待ってます!

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://azusalink.blog.fc2.com/tb.php/18-cb9668df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT