ゆーかり鯖の住民 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蝉の鳴き声が心地よいです^^w

☆ブロガーの皆様、登録申請ありがとうございます。
 8月1日0:00~グランドオープンまでに230ブログを登録したいです。
 あずさ鯖のブロガーさん登録申請お願いします。
 プレオープン220ブログ登録済み。220ブログ登録達成しました。
 まだまだ未登録なブログ多数。申請待ってます。。。



ちょい雑談。

あずさ鯖統合後・・・初のどきどきイベント!
ああ、ネタ的には面白くなかったかな。ぜんぜん記事になってなかったな。


今話題は・・・
黄色いログのやつ ブルーなのとレッドなの
すごいよね・w・ずっと流れてる・・・
いいもの出ましたか?
lあずにゃんxは貧乏性なので見てみぬフリしちゃってます。
にしても、カードーキーが出まくってホレ開けてみんしゃいって言われてるよう。。。

ヘッダー&バナー募集も締め切りまで一週間。
ダークエンジェや金色刻印GETのチャンスですよ!
是非応募してね。

  ↓
  
【広 告】

⇒ ~あずさブログリンク集 ヘッダー&バナー画像の募集~
企画倒れ?全然応募ないよ~;;
景品確定したのでUPしました! 是非応募くださいね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://azusalink.blog.fc2.com/tb.php/22-121ced55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT