ゆーかり鯖の住民 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11.18

☆ブロガーの皆様、登録申請ありがとうございます。
 
 11月18日現在、251ブログ登録しております。
 まだまだ未登録なブログ多数。随時、申請待ってます。。。

 イベント計画されてるブロガーさん 告知はぜひブログリンク集で!

雑談

今年も新米の季節が来ました・・・
 夏から秋にかけて2度大雨で浸かる事件ありましたが・w・
 無事収穫できて一安心したのが先月のこと。
 昨年のお米が終ってやっと新米にありつけました^^w
 やっぱ、新米はうまい!
 コイン精米機7分搗きなんですが、最近は金芽米なる精米がありまして
 話題なんですけど、コイン精米機でできないものかと検索検索の日々。
 どこかにないものでしょうか?


いつもFC2ブログランキング クリックありがとうございます。


こ魔 様の You風ホンテ
ご当人様のご希望でこちらに掲載しました。
登録しましたが、最終記事のため、すでにリンク更新外になってます。
関係者の方、また多くの方に読んでもらいたいとのこと。
お時間あったらどうぞ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/23 20:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://azusalink.blog.fc2.com/tb.php/50-62524155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT