ゆーかり鯖の住民 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレオープン!

けやき・ぷらむ・くぬぎ・つばき鯖が7月3日に統合して、あずさ鯖になりました!
azusa0703-0.jpg

あずさ鯖統合になりましたので・・・
ブログリンク集もあずさブログリンク集として一新致します。

ぷらむ鯖は個人ブログリンク集の形で・・・
けやき鯖は管理人が2011年中旬に不在な形で・・・
くぬぎ鯖は昨年総合リンク2impactの管理人さんが引退、
総合リンク3の管理人さんが今回私用で管理が難しい形で・・・

とりあえず、当座は元つばき鯖の管理人で運営することとなりました。

誰が管理人を決めたんだ?と思われるかも知れませんので・・・
あくまで有志による運営と考えください。
我こそがあずさ鯖をよりよくするとお考えでブログリンク集の管理者になりたいと
お考えの方いらっしゃいましたら、ぜひコメントにてコンタクトをください。


5日21:00~プレオープンさせていただきます。 プレオープン192ブログ登録済み

まだテンプレートだけか作ってなかったのに閲覧者が多い;;


・元つばき鯖のブログはリンクしておりません(リンク完了
・登録済のブログ一覧はまだ更新されてませんので見ることは出来ません。
・メインキャラの職制は管理人による確認のため、違いましたら変更の依頼をください。

新規・変更・削除の申請は現在受け付けておりますが、続きは10日以降から始めます。
⇒手続きは当リンク集の上部ボタン【リンクの登録/変更/削除】からお願いします。


お願い
⇒あずさ民の方が多く見てもらえるようにFC2ブログランキングに参加します。
1日1回のランキングバナーへのクリックをお願いします。



現在、想定してるリンク集としてまとめれるのが20日くらいまでかかる予定なので
グランドオープンは8月1日を予定してます。


追伸、
2つのバナーを募集します! 
FC2ブログランキング用とあずさブログリンク集用。
繊細は後日。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://azusalink.blog.fc2.com/tb.php/6-7f2e6c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT